昼ご飯をたべて、かなりへばってきましたが、午後からは一番有名なアンコールワットへ。






 世界的な遺産ということで、人でいっぱいです...自分も観光客のひとりなんで偉そうなこと言えないけど、もう少し少ない方が雰囲気ですかも。
 中国人・韓国人、西洋人が多い感じでしたね。
 下の写真は、人がいないので少し雰囲気あるかも。

 リレーフなど。







 この日は第3回廊まで登れました。
 ここも人がいっぱいです。











 その後、プノンバケンという山に上り、夕陽を鑑賞しました。



 最後に、アプサラダンスディナーショーを見ました。幸い、現地ツアーで同じだった人も参加しており、寂しく一人でみる状態は避けられました。



 夕陽とディナーショーは正直いまいちかな。。。
 そんな感じで2日目は終了しました。