ついに先週末、彼女と小公主が帰ってきました。
 
 2か月ほどですが、小公主は歩き方もしっかりしてきて、また、こちらの言うこともだいたい理解しています。
 子供の成長の速さには驚かされますニコニコ


 週末は一緒に遊んでいましたね。
 そうそう、同じぐらいのお子さんがいる方はご存じだと思いますが、NHK-Eに「いないいないばぁ」という幼児向けの番組があります。
 小公主のお気に入りの番組なんですが(毎日、録画しているのですが、小公主はリモコンを持ってきて、「ばぁ、ばぁ」と言ってつけてくれるように僕に頼みます。ちなみに、彼女はテレビをたくさん小公主に見せたくないので、あまりつけてあげません)、その中に体操があります。

 僕と小公主しかいないときは、大喜びで一緒に踊るのですが、彼女がいるとなぜか踊りません。
いつもはママと仲良しなのに、なぜか、体操の時だけは、ママに対して、気取っているみたい。

 不思議ですね!?