今日は、彼女が、友達の家に去年生まれた子供を見に行ったので、僕は一人でのんびりでした。



 そんなわけで昼は一人だったんですが、天気よかった晴れので、散歩がてら、昼食割り箸行ってきました。


 それはよかったんだけど、マンションビルに帰ってきて、エレベーターに乗り、いつもどおり、部屋のある10階を押したんですが、エレベーターは押したはずの10階を通過し、なぜか突然17階まで上昇し、停止…

 

 ボタンを押してもうんともすんともいわなくなり、ドアも開かなくましたガーン

 

 携帯あったのでそこからマンションのフロントに電話して、しばらくして、エレベーターの保守担当者が来て明けてくれたんだけど、この間15分ぐらい…


 一人で閉じ込められ、超恐怖叫びでした。


 これから、毎日エレベーター乗るのトラウマになりそう…