また雪雪でした。先週月曜も雪だったんですが、普通は3月になるとほとんど降らないらしいけど、今年は特別みたいです。さすがに最近は気温も高く、先週の雪もすぐ溶けてなくなったけど。そんなわけで、今日は一日マンションの中で過ごし、午前中彼女は日本語勉強(今日は幸いなことに日本語学校休み)、僕はネット回遊パソコンご飯も屋内からいけるところですまし、昼寝→ジムへいったりしました。だらだら週末だったけど、昨日外で遊んだからまあいいかな。明日から仕事がんばります~彼女も今週から大忙しらしいです~


よければクリックお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村