白と黒で
日々の暮らしに彩りを。
Kotohanaです。


Anniversary


世にも不思議な
人間関係。


夫婦って、
一番不思議な人間関係だと
思うんですよね🤭


近いのに遠い
知ってるようで知らないのかも?


気づくと
親よりも大切な存在で


いるのが当たり前だけど
血はつながってなくて


何年経っても
そういう意味では他人に戻れる関係



友達とも違う
親子でもない
それでも続ける関係



貴重で不思議な人間関係
それは、夫婦!!



と、私の生きてきた小さな世界では
一番不思議な人間関係です(*^^*)



我が家は、
歳の差もあり
保護者のような夫ですが、

最近はよく喧嘩もするし、
戸をしめて、口を利かない日もある(笑)


それでも、笑い合える
不思議で大切な関係


一緒にいるこの時間
ずっとずっと続けばいいのにな
無理だよね
いつかは終わるよね(´;ω;`)ブワッ


今ある毎日が当たり前ではないと
知ってからは、
 
寝るときには必ず

「今日もありがとう❣また明日(*^^*)」


また明日。が、
ずっと続きますように♬



Instagram