白と黒で
日々の暮らしに彩りを添える
Kotohanaです。


なんと
5月です!!

いつの間に…

1月、2月、3月、4月‥‥‥
この前お正月だったのに…ね

年々、時間が経つのが早いです❣


ここ2ヵ月、
新しい業務も加わって、
心地よい刺激がある日々です。

新しいこと覚えられなくて、
頭フル回転🤭


ウォーキングしたり
お久しぶりの大好きな人とお茶したり、
職場の仲間とご飯したり、
家族で日々の買い物に出かけたり。
 

そんな小さな穏やかなことが、
どれだけ大切なのか、
…忘れてしまいがちで^^;


何を優先するのか
何が大切なのか
何を諦めるのか


時々立ち止まって
ふるふるとこころを振ってみると、
迷いとかが減りますね(*^^*)


うん?
俺は何も迷わないぞ。
俺は、パパがいれば
それで良いんだ♥

迷いが全くありません(笑)
大切なのは、パパ〜♥

私も、大切なのは
パパ〜と子ども達。
友達、仲間。
穏やかな日々。
そして、自分(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡


さあ、今日も楽しんでいこう❣



Instagram