心がほっこり

していただけますように(*^^*)

 

 

 

art書


「残暑お見舞い申し上げます」


暦の上では残暑。

でもね、
がっつりと暑い!!
がっつり酷暑やん(T_T)


夏の残りの暑さ。
じゃなくて
普通に真夏やし…🫠





それでも不思議と
「残暑お見舞い…」と書いていると、

この暑さも折り返した気がして、
あ〜涼しい日に向かっていってるんだよね!?ね?ね!!


ってなって、
もうちょっと頑張れそうになるから、
面白い(*^^*)



日々の暑さに
一日一日を「今日も無事終了」 
と過ごしていたら、


暦の感覚なくて
お盆前なのに
暑中お見舞を書いていて…お蔵入り😂







実は、この暑中お見舞書いている時。


レッスンに参加させていただけて、
固まっていた肩や背中がスッキリ❣
(固まっていることに気づいた。とも言う)


この日の朝、
直前に申し込んで参加させていただきました(^^)

もう、ラッキーでしかない✨



ハガキを書いてる机の上に
タブレットを置いて、ヨガをする時間。


なんだか
このシュチュエーションに
とても幸せを感じてしまって
一人にんまり╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯


めぐみさんの声と笑顔だけでも
癒やされる時間。

+ヨガ(ヨガの時間なんだから当たり前なんですが…)って、
もうね。ただだた贅沢すぎる!!

体も心もほっこりtimeになりました♡

いつもありがとうございます❣
また参加させてください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



書の花門下生


「銀座での作品展」

2023.10.17㈫〜22㈰


今回も、参加いたします❣


日々書いていく様子を

掲載していきますので、

私の変化や進化を

応援していただけたら嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




 

 

ご質問のある方はこちらから♡

  

 公式LINEはこちら

 
Instagramはこちら

 
作品購入はこちらから