「令和だよ!オンラインともコン」を受けた理由 | くそまじめ主婦さとみんの男子4兄弟子育て日記

くそまじめ主婦さとみんの男子4兄弟子育て日記

ふつうにまじめな主婦のさとみんのところに産まれてきたのは元気すぎる(!?)4人の男の子でした。

KY兄弟の育児中!

くそまじめ主婦さとみんです。

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

今週

大人の女子校

岡崎知美校長のオンラインともコン

受けました〜!

 

 

2月ごろから起業をやめる方向で進めていて

Facebookも以前ほど見なくなっていたのに

なぜかすがいえみさんの

「令和だよ!オンラインともコン」の

募集が目に飛び込んでくる〜!

 

 

そういえば…

 

大人の女子校でいただいた「ともコン」の

 

3月

「強み理論のコラムを読んでレポを書く!」

 

とか

 

4月

「無難に走らない、圧倒的な自分を使っていく」

 

とかって

 

どういう意味だったんだろ〜??

 

 

強み理論って膨大だけど

それ、全部読んでレポ??

「合宿」的な!?

 

そして

起業をやめたから

起業のためにやっていたことをやめたんですが

「無難」と「普通」って

ちがうんですか〜?

 

ということを聞きたくてもやもや

 

あ、ついつい

文字数多くなったので

次回へ続く!

 

 

■ 気になっているサイトやイベント ■

1 松原靖樹さんの「強み理論」 グラサンハート 
    子どもの強みを知ると子育てが楽になる/うまくいくらしい…
 右差しエスモーズコラム

2 今村愛子さんのファッションコンサル
  3年後になりたい自分の姿から、今の服を選んでもらえます流れ星
  右差し6/29, 6/30, 7/1@札幌

3 大人の女子校オープンキャンパス@札幌
  6/30(日)10:00〜@エルプラザ音符
  【営業で使えるコミュニケーションスキル】ホシサトミ講師
  相手が「本当は何を求めているか聞く」ことって
  子育てにも大事なスキルキラキラ