す2023年になりましたニコニコ

今回の年越しは冬休みも短かったのであまり正月感はなかったですが


近所に地味で小さなお寿司屋さんがあるのですが、出かけられないコロナ禍に勇気をだして恵方巻を買ってみたらすごくすごく美味しくて

ずっと気になってきたお節料理をお願いしてみたところ、これまた美味しく感動の嵐おせち鏡餅

(デパートよりリーズナブルと思います。)




めいたくん用の初のわんこお節も一緒にほんわか

こちらはタケマキデリさん


美味しい年明けでした!


宝塚始めはキキちゃん(芹香斗亜さま)のディナーショーです赤ワイン

少し宝塚離れ気味(キキちゃんは変わらず大好きニコ)で、今年はどんな感じになるかな… 


コロナの足音が忍び寄ってますが、なんとか観に行きたいです!