週1のバレエ教室に通い始めて1か月が過ぎました。余りにも体硬いのでほぼ毎日ストレッチも始めました。

肩に力が入ってしまう癖も治したくて、整体の動画も取り入れ


今駅まで走ったのですが意外と走れて知らぬ間に体力もコロナ前に戻りつつある感じですほっこり


去年の今頃タクシーが停まるほどびっこひいていた膝痛もなく、すごく健康的。。


バレエのお稽古中、時々鏡に映る自分を見て

振りを確認するというより

現実に気がつくというか、、思ってたよりむっちりしてるぞー物申す  って。。。


本当、バレエ始めて良い事づくめですお願い


教室の最年長の生徒さんは80代の方で、その事も目標になってます。先生はじめ、皆さんについて頑張ろうと思います。


めいたくんは一歳半になり、さらにお利口さんになりました。

お話してる内容もほぼほぼ理解してそうな感じ(親バカ?)


わんこ友達も増えて嬉しいなと思っています!


トリミングサロンも結局近所のフリースタイルのサロンに定着する方向です。


近所って本当に楽ちん。終わった後もすぐ家に帰って休ませてあげられるし。

もちろんトリマーさんもすごくしっかりした方で、次会った時〇〇相談しよう…とか気がついたら思ってたりします。


2022も残りわずか。楽しみましょうびっくりマーク