めいたくんのお散歩で世界が広がって、やってみたい事が増えてきました。

派遣社員なので、来年契約が終わったらの体で考えていましたが、どうせやるなら


今でしょ指差し


となり、大人のバレエを始める事にしました!先々週見学、週末体験と着々と進みました。


宝塚大好き。ピアノの音色大好き。なので心地よいのですが、なんせ体が堅い!! そして下半身が太い!!重い!! 先生にご迷惑をお掛けする予感しかないのですが頑張りますダッシュ


やはり、バレエシューズとバレエスカートは外せない。憧れのチャコットさんにお買い物に行きました。

店舗にバレエスカートLサイズは販売されてなくて(オンライン限定)、Mサイズ試着した際には商品を痛めてしまうとハラハラしました…

腰が張ってるので、試着室で鏡見たらお腹のところにワイドテレビ付いてるのかと思った…

バレエやってる方みなさん細いですもんね…大きいサイズ需要がないですよね…


見れば見るほど欲しくなる魅惑の世界でしたが、まずは犬の絵のTシャツとユニクロのスエットでスタートしますニコニコ

(レギンス&スカートはお取り寄せ中ニコ


大人のバレエ教室、結構年配の方が多くてそこも安心して決めれた理由の一つでした。

皆さん結構大胆に背中の空いたレオタードを来てレッスンされていて、とても楽しそう。

わたしも長く続けるぞー