我が家のめいたくんがサロンデビューして、めいたくんも私も大分経験値が増えました。


ゆめみる宝石憧れの西宮ガーデンズ ハロードッグ

とにかくカットが可愛い!! 初めて行った時細かいヒアリングがあり好みを把握してくださるのと、トリマーさんのセンスが素晴らしいんだと思いました。

あと若いスタッフさん達の雰囲気が良くて、皆優しくてめいたくんリラックスしていました。


ただお値段が高いのと、時間が長くかかって(2回目4時間かかりましたアセアセ)、毎月はしんどいかなと思いました。

毛を伸ばす秋冬に行きたい!!


ゆめみる宝石比較的近くにできたサロン

ニューオープンの初回半額サービスに魅せられ行ってきました。

2回行ったのですがかめいたくんリラックスできず。お会計のときに登場するオーナーさん気さくな方なのですが、圧があってなんか緊張してしまってアセアセ


お値段もそこそこするので、それならハロードッグ行きたいなと思いました。


ゆめみる宝石ハーバーランド

にも小さなトリミングサロンがあったんです。

ハーバーランドは最高の遊び場(時間を潰せる)

なので我が家の生活に合ってるなと思いました。


今月行ってみると、明るくあっけらかんとしたトリマーさんでめいたくんもリラックスできてる感じでした。


来月も予約しました。正直、もう少しお店に清潔感があればと思うのですが、めいたくん咳をしてるわけでもないし、リラックスできるのが1番!?

お値段も当初お願いしてたお店と同じくらいなので良い感じです。


ゆめみる宝石フリースタイルのサロン

お散歩仲間お勧めのお店があります。そこは紐で繋がずトリミングしてくれるんだそうです!!


わたしには「家族でお出かけ」もテーマの1つなので、いまのところサロンに行きたいなあと考えてるのですが、数年後行ってると思います。。


ひまわりとめいたくん