東京へ久しぶりに行きましたニコ

コロナ禍が始まりだした頃に宙組さんのアクアヴィーテとキキちゃん(芹香斗亜さま)のお茶会に行って以来ですえーん


折角いくのだからと行きたいところの予定を組み、観光 > FLY WITH MEの構図となりましたアセアセ


まじかるクラウン1日目

劇団四季のアラジン→青山フラワーマーケット本店のカフェ→SHIBUYA SKY


アラジン楽しかったですーニコ

本当に小さな、人1人がぎりぎり入る位の小さなせりからジーニーや、ジーニーが魔法で作った人達が突然登場します!!

それがくるくる回るので、本当の魔法で現れたみたいに見えるんです!!

すごい体幹ですねーアセアセアセアセ 尊敬の連続でした。


魔法の絨毯に演者さんが乗っても、シートベルトとかしないのに、結構縦横無尽に動くんです!!


体幹!!!!


魔法の絨毯、素敵だったな もう一度見たいなと思ってたら、最後フィナーレ?で再登場してくれました爆笑

出し惜しみなしの太っ腹キラキラキラキラ


四季の劇場が入っているビルの中華レストランでランチしたのですが、とても美味しかったです。

東京ってやっぱり量が多いなあとしみじみ思いました。太っ腹〜


その後青山へ移動して、青山フラワーマーケットでお花が沢山乗ったフレンチトーストを食べましたお願い 青山のお洒落な空気がわたしにハーブとエディブルフラワーが乗ったフレンチトーストを食べさせたんだと思います

普段なら絶対トマトやチーズの方が良い!!!!


とりあえず青山本当に素敵で、低層階マンション憧れますチュー


その後Shibuya Skyという展望台に夜景を見に行きました。出来た頃、嵐がテレビ中継してたのを見て以来行ってみたかったんですニコ


なんせ久しぶりの旅行、そして一日中遊んで

疲労もピークだったので、渋谷スカイの記憶は少し靄にかかってるんですけど

若者がいっぱいいて、関東平野は広くて非現実な感覚は残っていますキラキラ





渋谷でエスカレーターに乗ろうとしたら

本当に人が多くて(今日1多かったと思いますアセアセ)少し脅威でしたうーん


明日は早起きするぞダッシュ と寝ました。