学生時代の友人達と3人でレキシのコンサートに行ってきましたびっくりマーク

3人でライブに行くのは、コロナ禍になる前のコヤブソニック以来です。

コヤブソニックでレキシを観て、その後友人たちはライブに行ってめっちゃ楽しかったらしくて、今回わたしも参戦ですっあんぐり


めっちゃ面白かったです!!!!

すごくコミカルなんですけど、それだけでなく

音楽の耳残りがとても良いです。

少し懐かしい感じかも。。

ボーカルの池ちゃん(池田さん)は同世代なので好みが近くなるのかな。今80年、90年代調が流行ってますしねえイヒ


歌詞はレキシだけに日本史な感じなんですが、韻を踏んでたりして面白いです。


2年半ぶりの大阪だそうで、凄い気迫で盛り上がって3時間経った事に気がつかなかったです。

プロフェッショナルを感じました。


何回もありがとう!!って言ってくれるのですが、すごく伝わったライブでした昇天 こちらこそありがとうございましたニコニコ


このライブでわたしはKMT645 feat.ネコカミノカマタリという歌に大はまりして昼も夜も聴いてます。とっても元気が出ますにっこり



コンサートグッズに光る稲穂があるんですけど、

ファンクラブに入っていたら、秋のコンサートで七光りするイナホが付いたチケットを買えるそうです。。 魅力的お願い


ファンクラブに入りたい。。。


光る!INAHOとフレ!フレ!よしお棒(友人購入!)です。