GW終わっていきました。

夫婦喧嘩しなかったのはめいたくんというワンクッションがあったからだと思います。

実家にも少し前まで犬がいたので、今よく連れて行くのですが、やはり両親とも喧嘩しなくなって家に長居しやすくなりました。

偉大なるお助けめいたくんです犬しっぽ犬あたま


GW中にずっと気になっていた淡路島にあるカリコリゾートに行きました。

岬の方がドッグランになっていて、周りの雰囲気は日本ですが景色は沖縄や海外そのもの!!



言い過ぎかもしれないですが、テレビで観たアマルフィにあるレストランの雰囲気のカフェもあります。


あまり良い口コミを見てなかったので、その反動もあるのかな? でも少なくともそこで言われてたことはほぼ改善されていると思います。


駐車場から施設エリアまで少し離れているので、トゥクトゥクで送迎してくれます。初めて乗ったのですがそれもすごく楽しかったニコ


母にはイェーイ♪という声が聞こえてきました。


よそのワンちゃんと。ストーカーの様につきまとっていました。その節はすみませんぼけー


岬の先にパン屋さんもあって、そのパンが良心的かつとても美味しかったです食パンメロンパンコッペパン

また行きたいので、どうか長く続けて欲しいです。

パン屋さん


鳴門大橋の下で風に吹かれるめいたくんです。


鳴門大橋の下にある道の駅も大繁盛で、ここにしか無い商品も多いみたいでした。

お店の中はドンキーホーテ感満載なのですが(フライヤーや通路が細かく分かれてるからかな)、

子供の頃の旅先で賑わっていたお土産屋さんの雰囲気を思い出して、ほっこりしました。