楽しみにしていた宙組さん公演の休止期間が延びています。今のご時世だから仕方ないけど、楽しみが消えて行くのは切ないですねネガティブ


きっと22日は大丈夫だと信じて。13日の週がすごく長く感じそう〜無気力



普段の生活は淡々と過ぎていってます。


めいたくんはもうすぐ生後10ヶ月となり、赤ちゃん用ドッグフードから大人用に変わりました。


おじいちゃん、おばあちゃん、お留守番のワードはすごく印象が強いみたいで、口にするとと目をキラキラさせて走ってくるようになりました。


ドッグランでも、ほかのワンちゃん達に自分から近づいていくなど(かなりへっぴり腰で)前向きな行動が垣間見られます。


毛が絹の様に細くふわふわで、意外と抜けない(鼻アレルギーには有難い)のですが、超絡まり易いのでトリミングサロンに通っています。


今のお店とても良くて、いつも可愛くふわふわさんにしてもらって帰ってくるし、トリマーさん手作りの可愛いお洋服も販売されていて満足してるのですが、ほかのサロンも気になっています。


阪急百貨店にあるハロードッグのトリミングサロン…  予約が3ヶ月先まで埋まってるんですよーびっくりマーク(注 週末ですが)


予約… してみましたスター

関西で西宮ガーデンズってお洒落なイメージだと思うんですけど、=そこにあるトリミングサロンってなんだかお洒落感ありますもんね。みーはーなのでそのステータス感を味わってみたい…


でもどうなんでしょうか。お部屋には他のワンちゃんもいるし、ガラス越しにはショップを訪れるお客さんもいるから、わんちゃんたちは落ち着かないかもしれません。

長い人生物は試しということで行ってみようびっくりマーク(ゴールデンウィークだけど…  

どれもこれも楽しみが先過ぎるー果報は寝て待てですね。。)