一歩が大事 | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

朝晩めっきり

寒くなってきましたね。寒い

 

 

体調管理が問われる

季節です。

 

 

先日、外食をしていると

隣の席から

サラリーマンの方が

仕事の愚痴を言っているのが

聞こえてきました。

 

とてももったいないなと

思う反面

何か懐かしさを感じました。

 

実は、筆文字アーティストyoshiも

サラリーマン時代はそっち側にいた人間です。

 

いかに自分は恵まれていないか

あの人がどうだとか

こうだとか

 

今から考えると無駄な時間だったなと

思う反面、そういう時間も

必要だったのかなとも思います。

 

じゃあ、何故、筆文字アーティストyoshiの

人生が動きだしたのか?

 

その不平不満を言っている時間を

自分の未来の為の時間に使い出したからなのかもしれません。

 

ほんの少し、 今ある時間を変化させていく。

 

ほんの少し、

今やっている事をやめて

全く違う事をはじめてみる。

 

それだけで

特別なことは何もしなくても全く違う人生が

スタートするのかもしれません。

 

現状が大きく変わった人の多くは

 

「こうなるとは、やる前にはとても想像できなかった」 と

言います。

 

また、活躍する人たちはよくこのように言います。

 「自分のような結果を出すのは、難しいことじゃないよ」 と

 

 

でも、やる前の人はこのように言います。

 「あの人だからできたんだ」と・・・

 

 

何かが大きく変化するのは

 

ほんの些細な事を考え続け

ほんの少しの時間を

自分の未来の為に投資した人なのかもしれませんね。

 

 

さあ、今年も残り45日です!

 

自分の人生はしっかりと

自分でナビをしていきましょう。あし

 

 

一歩が大事
どんなに小さくても
いま、ここ、の
具体的な一歩が大事  
  

 

ー相田みつをー

 

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /