思い込みの力 | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

 

お正月も終わり

そろそろ、普段の日常モードの

エンジンがかかって来ている頃では

ないでしょうか。

 

筆文字アーティストyoshiは

今年も恵まれた年になりそうです。

 

でも、久しぶりに風邪ひきました。

 

お笑いの明石家さんまさんは

今年で61歳

 

あんなに忙しそうにしているのに

風邪もひかない

健康診断もいかない

 

風邪気味かなって思ったら

メロンを食べたら治るそうです。^^

 

お笑いの力や考え方

思い込みって

凄まじい力があると思います。

 

絶対無理。

 

絶対大丈夫。

 

同じ状況でも

思い込みひとつで

 

何かが変化していったり

するもんです。

 

心が曇りそうな時こそ

 

言葉の力を

借りるもよし、

 

笑顔の力を

借りるもよし、

 

他人の力を

借りるもよし、

 

本の力を

借りるよし、

 

何かに気付いて

いけたらいいですね。あし

 

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /