2017年大晦日 | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

 

いよいよ、

2017年

最後の日になりました。

 

皆さんにとって2017年は

どんな年だったでしょうか。

 

筆文字アーティストyoshiにとって

2017年は大きく変化のあった

年となりました。

 

ステージを変え

思い描いた情景は叶い、

予測以上に恵まれた年となりました。

 

もちろん、色んなことが

ありましたが

 

ホンマに感謝、感謝の1年でした。

 

夢という形では持っていませんでしたが

自分の中でこうなったらいいなという

形が叶いました。

 

実際、叶ったらどんな感情になったかというと

 

一瞬、燃え尽き症候群になりました。

 

夢というのは

叶えようとするその心意気が

 

その目標を原動力に変えて最大限の力を発揮して

進んでいけるんではないかと思いました。

 

そして、また、ここからが新たなステージの

はじまりだなとも思いました。

 

あなたは、何かに向かっていくときに、 

「もう一度その過程を経験したい」 というような取り組み方をしているでしょうか? 

 

それとも「もう二度と経験したくない」 というような取り組み方をしているでしょうか?

 

思い描き、

叶え、

 

そして、

また、スタート地点に経ち

過去の反省を活かし

 

それまでの過程を何度も何度も

繰り返していく。

 

ことは変われど

生まれてから、今日という日まで

 

その繰り返しではないでしょうか。

 

幸せは山の彼方に

あるんではなく、

 

今、ここにある。

 

今日2017年12月31日

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、また、来年

2018年も

一生懸命

歩んで行きたいと思っております。

 

戦場に咲く一輪の花のように。

 

環境に左右されず

自分らしく花を咲かせていく。カーネーション

 

昔、古参のお客様と

約束したことは

今でも忘れることは

できません。

 

それでは、

皆さんも良いお年を

 

お迎え下さいませ。

 

今年も本当にお世話になりました。m(__)m

 

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /