もう3週間 | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

 

 

ご無沙汰しております。ニコニコ

 

最後にブログを書いてもう

3週間近く経つんですね(*^^*)

 

まだ、1週間くらいの感覚でいました。^^;

 

相変わらず

バタバタとさせて頂いております。

 

コメントやメッセージも

沢山頂いて

 

少しでもお役に立てていたんだなって

嬉しくなりました。ニコニコ

 

コメント、メッセージ頂いている方々

本当に

ありがとうございましたm(__)m

 

あらためて、ものごとは

何をやるかではなく

 

どんな想いでやるかが

大切なんだなーって

思いました。

 

ある人からすれば

何でもないようなことが

 

その人にとっては

凄く重要な役割を担うものだったり

します。

 

そう、だから

あなたが大切にしているものや

大切にしている考え方

 

思いいっぱいに

貫いていっても

いいのかもしれません。

 

他人軸ではなく

自分軸。

 

しっかりと

信念を持って

 

進んでいく先には

必ず笑顔が待っています。

 

たった一度の人生

 

いつもあなたがあなたらしく

過ごしていける事を

願っています。キラキラ

 

さあ、

お名前ポエムの贈り物も

ここから年末にかけて

今年最後の繁忙期に入ります。

 

スキを見つけて

更新出来るように

頑張ります腕。

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /