筆文字アーティストyoshi~奈良から名前入りの詩の贈り物~

奈良から筆文字で名前入りの詩の贈り物【筆文字ギフト・名前ポエム・名前詩・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

夏のたった10日間だけ、 

広大な奈良の緑と歴史の中に

ろうそくの花が咲きます。フラワーシャワー

「燈花」とは、灯心の先にできる花の形のかたまり。 

これができると縁起が良いと言われています。


「なら燈花会」を訪れた人々が

幸せになりますように。 

 

そんな願いを込めて

ろうそく一つ一つに灯りをともします。キャンドル

 

筆文字アーティストyoshiの家から

歩いていける距離に

 

その奈良の燈花会が開催されています。

 

 

 

このロウソク

行った方は分かると思うんですが

物凄い数があります。

 

これを

1日1日並べて火を着けて

火を消して

 

中の溶けているロウを

バケツに集めて

入れ物を回収して

 

そして、また、次の火に並べて・・・と

 

毎日やられているそうです。

 

僕達は無料で綺麗やなーって

見て帰るだけですが

 

その見えない所に

沢山の労力がかかっています。

 

まさか、毎日回収していると

思っている方は少ないんではないでしょうか。

 

目に見えるものも綺麗ですが

 

目に見えないものを感じた時

 

また、その綺麗だと感じる

感じ方にも

変化があるかもしれませんね。

 

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /   
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筆文字アーティストyoshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。