幾度となく訪れる決断 | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

いやーいい天気ですね!

汗ばむ陽気晴れ

 

 

何処へいくのか何をするのか

日々、小さなものから大きなものまで

 

幾度となく訪れる決断、

 

人生や仕事や

買い物をする時

 

などなど

 

色々な場面があると

思います。

 

楽しいか

楽しくないか?

 

一度遠ざかってみたり

近づいてみたり

 

迷ったらやると決めている人

迷ったらやめると決めている人

 

どんな出来事や選択も、

最初から答えを

持っているわけではありません。

 

あなたが

「こういう成長の

ヒントがあったんだな」と気づくことで、

その選択が「正解」になるのです。

 

大きな決断に迷った時、

それは大きく自分を

成長させる為のチャンスかもしれません。


迷いは「人生のトラブル」ではなく、

「人生のBIGイベント」の始まりなのです。

 

筆文字アーティストyoshiは

 

迷ったら

しっくりと

くる方を選ぶようにしています。

 

さあ、今日は気持ちいいくらいの

快晴です晴れ

 

もうすぐ散ってしまう

桜を見にいくのも

いいかもしれませんね。桜

 

 

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /