イオンモール草津最終日 | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

懐かしの琵琶湖目

うん、

また、バス釣りに来ようおさかな

 

イオンモール草津最終日フラッグ
 
最終日も
多くの方々のご参加本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
 
小さいお子さんの
あどけないしぐさに
癒され
 
シッカリと躾された
姿を見て感心する。
 
書かせて頂いた
お客様の喜ぶ顔を見て
 
こちらも嬉しくなる。
 
すべて、姿を見て
感情が揺れ動いています。
 
やっぱり人って
口で伝えるよりも
 
その姿から伝わるものの
大きさを感じずには
いられません。
 
もちろん、
自分自身も姿を
見せる人でありたいと
思っているし
 
多くの人の姿から
多くの事を学ばせて
頂いております。
 
また、
異性がカッコイイと
思うカッコよさではなく
 
男が男をカッコイイと
思うカッコよさは
 
生き方や
在り方だったりします。
 
色んなところに
隠れている
ホンモノ。
 
そんなものを
見て学んで
 
また、自分に
活かして
いきたいもんです。照れ
 
それでは
イオンモール草津さんでの
イベント4日間!!
 
書かせて頂いた方々
逢いに来て頂いた方々
 
本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
 
また、是非是非
お逢い出来る事を
楽しみにしています。星
 

→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /