仕事の3つのルール | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

気が付けば

もう、11月に差し掛かろう

しています。

 

今年も残す所

あと2ヶ月。

 

あっという間とはびっくり

よくいうもんで

 

「あっ」と声を発するその

非常に短い瞬間のように早いと

いう事です。

 

毎年毎年、

色んな目標を

掲げてきました。

 

今年はこうしていこう。

こうなったらいいなと・・

 

もちろん、

途中で軌道修正する事も

ありました。

 

でも、やっぱり過去を

振り返ってみても

 

イメージする事って

大切やなって思います。

 

自分はどこにいきたいのか?

 

その場所でどんな感情を

手にいれたいのか?

 

もちろん

時代の流れも加味して

いきながら、

 

変わるもの変わらないもの。

 

変えたくないもの

変えなければならないもの。

 

様々なものが交差していく

日々。

 

時には

ムリ目の

目標を掲げる

事も大切かもしれません。

 

でも、やっぱり最初に描く事は

大切やなって思っています。

 

自分の心のコンパスを

使いながら

 

自分の人生を

クリエイトしていく。

 

そして、少しづつ

少しづつ

やれば出来るを

重ねていく。

 

気が付けば

目標が叶っていたという事も

珍しくないのかもしれません。

 

大切なのは

ただ、ひたすら真っ直ぐに

自分と向き合う事だったりします。

 

皆さん一人一人が

自分の人生のクリエイターです。

 

さあ、

心のコンパスを

しっかりと握りしめて

 

あなただけの素敵な絵を

描いていきましょう。鉛筆

 

 

仕事の3つのルール。

 

乱雑さからシンプルなものを見つける。

不和から調和を見つける。

困難の中に機会がある。

-アルバート・アインシュタイン-

 

 

→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /