嬉しいお便り | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

書かせて頂いた方に

メッセージを頂けるのも

もちろん嬉しいんですが

 

その作品を

貰った方からの

メッセージ

 

ありがた過ぎます笑い泣き

 

------------

お友達から出産のお祝いにyoshiさんの作品をいただきました。
とっても素敵な詩で感動して涙があふれてきました。

我が家の家宝にします。


我が子が大きくなってこれを見て、

自分がどんなに愛されて喜ばれて生まれてきたか、

私たちがどれだけ大切におもっているか、

友達夫婦が我が子が無事に誕生することを

どれだけ願い祝ってくれたか、

 

全て感じられる、

とっても素晴らしい作品です
ありがとうございます‼

------------

 

いやーもう、ホンマに嬉しいです音譜

こちらこそありがとうございますm(__)m

 

みんなが○になるのが

いつも

一番だと思っています。

 

贈る人も

貰った人も

書き手も

 

笑顔になれるって

最高やなって思います。ニコニコ

 

ビジネスの世界では

WIN-WIN

「共に勝つ」という言葉が

ありますが

 

言葉の世界では

Smile-Smile

「共に笑う」という言葉が

ふさわしいんじゃないかと

思っています。

 

 

昨日も山登りのお話を

書いたら

 

山登りのインストラクターの方から

コメント頂いて

 

静寂という言葉を書かれていました。

 

ホンマにそう。

無音の世界

 

静寂という言葉が

ピッタリです^^

 

山登り

かなりオススメですaya

 

やっぱりみんな

 

楽しい

嬉しい

幸せ

安心

癒やし

笑顔

 

そんなものの

ある所に

 

人は大きな魅力を

感じるものですね。お茶

 

 

→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /