会いに来て頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
良かったからと最終日にお越し頂いた素敵なご家族

昨日ご参加出来なかった方々にお越し頂いたり、今回出会わせて頂いた方に最終日だからと
お越し頂いたり、もう一枚、もう一枚と何度も戻って来て頂いたり、
前回書かせて頂いた方にお越し頂いたり、以前書かせて頂いた方のご縁で書かせて頂いたり、
ホントに愛知県で初めてイベントさせて頂いた時は、今日という日を思い描く事は、出来ませんでした。
東浦イオン、新瑞橋イオン、各務原イオン
愛知県でイベントさせて頂いて、ホントに色んな所から
会いに来て頂ける事に感動を覚えています

ホントに書かせて頂いた方、出会わせて頂いた素敵なみなさんのお陰ですm(__)m
フェイスブック、LINE、口コミ、
伝えて下さる温かい方がいるから喜んでいける。
沢山の方に書かせて頂く事ができる。
諦めずにいける。
前を向いていける。
全部お陰さま。
自分の力なんてこれっぽっちもないんだなーって、やればやる程、思います。
ホントに終わり間際、感極まっておりました。。
誰にでも出来る事。
そこに全力を注ぐ。
ありったけの思いをのせる。
人生をかける。
その結果笑顔が生まれれば、僕は、何の悔いもありません。
ただただ、目の前の人の事を思ってそこで言葉を書く。
そこには、人生にとってホントに大切なものが詰まっているんではないかと思っています。
僕自身、人様に言葉を書くという事を通して、人生を見つめ直させて貰っている。
けして、僕がすごいんではなく
出来ていないからこそ、こういう役割を頂いている。
いつも、そんな思いで書かせて頂いています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

本日も出逢って頂いた方々、会いに来て頂いた方々、本当にありがとうございました。m(__)m
また、是非是非、お会い出来る事を楽しみにしています




