2年前
昨日
こんな嬉しいコメントを頂きました。
実は2年前に、
私が友人と京都旅行に行った時、 yoshiさんに出会い 名前で詩を作って頂きました!
当時は大学4年の就活時期で 悩んでいた時で… 作って頂いた詩で とても前向きになりました♪
その後 私は中学校教諭になることができ、
来週 修学旅行の引率で京都に再び訪れることになったんです!
これはまた yoshiさんに会えるチャンスかなッと思ったのですが、19、20日は京都にいらっしゃっらないようなので コメントで感謝の言葉をお伝えいたします(^O^)/
人との出会いは たえず意味のあることだと思います(´U`)本当に…
これからもblogの更新楽しみにしています!またお会いすることができたらいいなぁ。。☆
僕の知らない所でこんな素敵な出来事が起こっているなんて

嬉しすぎるじゃないですか

ホントにやってて良かったそう思う瞬間です。

6年前、僕が一番最初に作ったフライヤーに書いた思いがこれです。
「この言葉が何かのきっかけになりますように
あなたの力となりますように
そんな思いで言葉を書かせてもらっています」
この思いが今も1mmも狂うことなく
存在しているのが僕の誇りです。
就活で悩んでいた方が今、先生をしている。
最高の就活や進路のアドバイザーになれますね!
あなたが今まで悩んで来たものは全部、人の役に立つ。
そう思ってこれからも、人生を歩んでいって下さい!
また、是非お会いしましょう

