今日も、路上で、
朝、僕のウエブショップを見てくれていた方が
道を歩いていると「あれっどっかで見たことあるなーもしやっ!」と思って、僕の所に来てくれました。
ありえないですよね^^
そして、「何で僕のブログ知られたんですか?」って聞いたら、
この方のブログ から来てくれたとの事です。
で、その話をしている途中にそのブログの方(mamyさん)が現れました。
うそーーですよね

ありえないですよね^^
このmamyさんのブログから僕の所に来てくれる人、結構います。^^
しかも、実際に会いに来てくださるから、またすごい!
ありがたすぎます!
で、この方 も来てくださいまして、その他にもたくさんの方を連れて来てくださいました。
ありがとうございます。ホントに感謝、感謝です。
それで、このmamyさんのブログから来てくださる方が多いもんですから
すごい影響力のある方だなーって思っていたんですね。
それで、今日改めてお会いして、なるほどなーって思いました。
僕の感覚では、mamyさんの周りにたくさんの人が集まっていて、
今の世の中に必要な人だなーって感じました。
何か、今日は、すべてが繋がった。そんな気分です。

最近、いい出会いをいっぱいさせて貰っています^^
感謝です。
今日も書かせて頂いた方ありがとうございました。m(__)m