人生100年時代に~相手が主役!コミュニケーション力で開くビジネスチャンスの扉~ | ことば屋~美しい日本語のレシピ~

ことば屋~美しい日本語のレシピ~

アナウンサーユニット
ことば屋がお届けする美しい日本語のレシピ✨✨

『~人生100年時代に~✨📖✨【相手が主役!コミュニケーション力で開く ビジネスチャンスの扉~伝えるスキル、引き出すスキルを急上昇‼️】』

 キャリアアップを目指す社会人の皆さんが集う🌸「和洋女子大学ビジネスキャリアアカデミー」で🏫、ワンデー講座の講師を担当いたしました。

 「和洋女子大学ビジネスキャリアアカデミー」は🌸、人生100年時代のリカレント教育を通して、新しい時代の人材開発に力を注ぎ続ける【学び直しの場】です✨🌸✨


 講座では✏️少人数クラスの利点を活かし、お一人お一人とアイコンタクトを交わしながら学びを進めていきました。チームで課題に取り組み💪、「伝わる」「引き出す」スキルを磨き、ビジネスの場で役立つ知識と実践テクニックを身に付けていただきましたp(^^)q

 講座修了後🌸、受講してくださった皆様から✨「明日からビジネスに活かせる有意義な学びの一日でした」「客観的に自分を分析して、新しい気付きがありました」「贈り物のような言葉をありがとうございました。楽しかったです‼️」と最高の笑顔をいただきました。

 ビジネスチャンスは☝️、豊かなコミュニケーション力から生まれます。コミュニケーションの主役=相手を大切に接していくことが、信頼に繋がっていきます。
 皆様のキャリアアップを💪これからも全力で応援しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°🌿

🍀ことば屋🍀kotoba-ya.com🍀

#コミュニケーション力
#ビジネスチャンス
#伝わるスキル 
#引き出すスキル 
#相手が主役