『札幌で初開講♪キッズアナウンサー講座@北海道札幌市』 | ことば屋~美しい日本語のレシピ~

ことば屋~美しい日本語のレシピ~

アナウンサーユニット
ことば屋がお届けする美しい日本語のレシピ✨✨

『札幌で初開講✨🎤✨キッズアナウンサー講座@北海道札幌市』

===================

   学びの秋🌰🍁🍂
札幌で⛄ことば屋🍀秋講座を開講しましたp(^-^)q

  みらいスクール🏫ギフテ!主催の【キッズアナウンサー👧🎤👦ことば屋講座】札幌会場に集まったのは⛄ちょっぴりシャイな小学生の皆さんです✨👦👧✨

  発声テクニックに高い関心がある皆さん…喜怒哀楽の声の出し方に、驚いたり笑ったり…😀😡😢🥳楽しみながら豊かな表現力を学んでいきました✨p(^-^)q✨

   質疑応答タイムも盛り上がり✏️付き添いのお母様たちが✒️熱心にメモをとっていらっしゃる真剣な眼差しが印象的でした✨👀✨


「是非続編を…週に1回、いえ月1回ペースでも、開講して頂けませんか?」という嬉しいお言葉も頂戴しました✨

   札幌で⛄連続講座が開講できるかも…⁉️…と夢は膨らむばかりです✨⛄✨

  練りに練られた🍀ことば屋🍀プログラムとテキストで📖皆様ご一緒に👦キッズアナウンサー👧を目指してみませんか⁉️

  札幌に輝く声の輪を広げていきましょう✨🎺✨

Written by.Eriko Sawa.:*:・'°