『恵子先生♪♪♪美味しそう~*。・+(人*´∀`)+・。*@放課後NPOアフタースクール』 | ことば屋~美しい日本語のレシピ~

ことば屋~美しい日本語のレシピ~

アナウンサーユニット
ことば屋がお届けする美しい日本語のレシピ✨✨

  放課後を学ぶ《いぶきっずスクール千葉》で🍀ことば屋🍀継続プログラム✏第四回を開講しました✨🎤✨


   まずは早口言葉でまろやかな声を響かせ👄今回のメインプログラム🎤生CMに挑戦ッ❗


  コマーシャルの題材《パンケーキ🍰》と《ハンバーグレストラン🍴》のイメージ図を黒板に描いてみたところ…🎨…「美味しそう~💕」「お腹が空いてきた~☀🍴」「恵子先生🎨絵が上手~🎶」とまさかの大絶賛ッ✨(笑)✨


  絵の効果(❔)でしょうか…💖とても素敵な生コマーシャルが仕上がりました(^-^)v

  輝く瞳の《いぶきっずスクール千葉》の皆さん👦👧次回は気象キャスターに挑戦します👋
  キラッと輝く皆さんの声を楽しみにしています🍂🍁🍂



    🍀LLP ことば屋🍀
    🍀ホームページアドレス🍀
    http://www.xn--28jzbya2206b.com/


  ※講座では「こどもアナウンス発声協会」の教材とテキスト「こどものためのアナウンスブック 発声のきほん」(著者/常世晶子さん ・茂木亜希子さん)を使用しています。