『ふんわりパンケーキとジューシーなハンバーグ@放課後NPOアフタースクール千葉』 | ことば屋~美しい日本語のレシピ~

ことば屋~美しい日本語のレシピ~

アナウンサーユニット
ことば屋がお届けする美しい日本語のレシピ✨✨

  放課後を楽しく学ぶ《わくわくキッズクラブ千葉》で🍀ことば屋🍀の継続プログラム第三回を開講しました✨🎤✨

  発声の基本に続いて、お楽しみのチーム対抗戦ッ👨✨👧「表現クイズコーナー」✨p(^-^)q✨

  クイズで学んだ表現テクニックを駆使して📺生コマーシャル《パンケーキ篇》と《ハンバーグレストラン篇》に挑戦~⤴ふんわり甘いパンケーキとジューシーなハンバーグ~😋🍴💕キラリと光る素敵なCMが仕上がりました✨📺✨

  講座に伺うたびに✨子どもたちの学ぶ意欲と豊かな感性に驚かされています✨🎶✨

  次回の講座は夏休み明け🌱早口言葉の宿題をどっさり渡した鬼講師の私……💦👹💦
  "私のことはキライでも、発声講座は嫌いにならないで~💧"
  たくさんの経験をしてひとまわり大きくなった《わくわくキッズクラブ千葉》の皆さんに会えるのを楽しみにしています🍉☀🌊

                            Written by.NARU

🍀LLPことば屋🍀
🍀ホームページアドレス🍀
                      http://www.ことば屋.com



※講座では、「こどもアナウンス発声協会」の教材とテキスト「こどものためのアナウンスブック 発声のきほん」(著者/常世晶子さん・茂木亜希子さん)を使用しています。