『おかえりなさぁ~いひとみちゃん(*’ー’*)ノ@ヒカリエLA BODEGA』 | ことば屋~美しい日本語のレシピ~

ことば屋~美しい日本語のレシピ~

アナウンサーユニット
ことば屋がお届けする美しい日本語のレシピ✨✨

  🍀ことば屋🍀メンバーのひとみちゃんがLondonから一時帰国~~~✈🌏✨相変わらずの💕キュートな笑顔😄


  半年ぶりのお喋りに花を咲かせつつ🌹…熱々のパエリアを頬張りながら😋🍴…今後の活動プランもしっかり練りましたッ💪
  子育ての悩みから将来の夢まで本音で語り合うひととき…🎇…夏バテ気味だった心と体にパワーが湧いてきました😆👍❤
  ひとみちゃん🌹夏の帰国中の貴重な時間をありがとう(@^^)/~~~✨
                                                Written by.NARU