『こどもアナウンサー☆発声レッスン@小学館集英社プロダクション』 | ことば屋~美しい日本語のレシピ~

ことば屋~美しい日本語のレシピ~

アナウンサーユニット
ことば屋がお届けする美しい日本語のレシピ✨✨


   夏は"学び"のチャンスッ🎵⤴🌺
  🍀ことば屋🍀メンバーのMIHOちゃん親子と一緒に「こどものためのアナウンスブック」著者の常世 晶子さんと茂木 亜希子さんが講師を務める「こどもアナウンサー☆発声レッスン」に参加してきました❤

 明るくあたたかい太陽のような茂木さんと☀✨美しく輝く月の女神のような常世さん…🌙🌠息がピッタリのお二人の笑顔に導かれ📖子供たちは【発声マスター👑王冠シール】を見事にゲット😃✌

  子供たちの声がみるみる明るくなっていく魔法のレッスン🌠🌟✨エキサイティングな90分でした✨❇✴

  常世さん&茂木さん😆💕✨素晴らしい時間をありがとうございました(*^ー^)ノ♪

                                          Written by.NARU