『ホッ♪ホッ♪ホ~~~タルッ♪@椿山荘庭園』 | ことば屋~美しい日本語のレシピ~

ことば屋~美しい日本語のレシピ~

アナウンサーユニット
ことば屋がお届けする美しい日本語のレシピ✨✨


ホッ🎵ホッ🎵ホ~~~タルッ🎵

  椿山荘の「ホタルの沢」で✴幻想的なホタルの舞いを見てきました*。・+(人*´∀`)+・。*淡い光を追い掛けながら庭園内をゆっくりとお散歩o(*´д`*)o
  私のふるさと✨山口県下松市を流れる"切戸川"はホタルの名所として知られています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°❇郷愁を誘う光の乱舞…都心の蛍の優美な煌めきに心癒されました(*^ー^)ノ♪

  夏休みを前に🌻「ことば屋🍀発声レッスン」に各方面からお問い合わせを頂いております♪(*^^*)♪
  一日体験レッスンや6ヶ月以上の継続講座などのご要望に合わせ《ことば屋メソッド》をご提案致しますp(^-^)q
  暑い夏ッ🎆「声」にキラリ✴と磨きを掛けましょうo(*⌒―⌒*)o

                                         written by.NARU