長男の卒業式。 | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

長男の卒業式。

昨日、長男が小学校を卒業しました。

 

少し寒かったのですが、いい天気に恵まれました。照れ

 

 

例のコロナウイルスのため、通常より短縮された式に。

 

来賓の方は1名、各方面の方々の祝辞は読まずに会場へ向かう通路に貼り出してありました。

お見送りの在校生もなし、保護者も各家庭より2名限定との事。

 

拍手はしないで欲しいなど、ちょっと寂しい約束の元、やや急ぎ足で進行。

 

一応、卒業証書はひとりひとり受け取ることができました。ニコニコ

 

 

マスクは必然。

でも歌う時まで付けてなければならず、ちょっと苦しそう。

 

 

あっさり終わってしまいましたが、本人たちはそれなりに楽しかったようです。

 

短縮でありましたが、式が出来ただけでも良かったです。ウインク