卒業式。 | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

卒業式。

本日、当家の姫さまの卒業式でした。

(。・ω・)ノ゙

 

 

昨日まで、雪だの雨だので天候が悪く、心配しておりましたが

今日は気持がいい程の青空。

o(^▽^)o

 

 

本人曰く、楽しい小学校生活だったらしいです。

(^~^)

 

いっぱいともだちが出来て、よかったね。

(^∇^)

 

 

次なる中学校は、地域的にほぼ他校との合流がないらしく、

このままのメンバーみんなで中学生になるそうです。

 

(^∇^) がんばってね。

 

 

ところでパパ様、泣きましたか・・・って?

 

いやいや、そんなにしんみりとでは無かったのでね。

それよりも、なんとか性能の悪いカメラでいい写真を・・・と必死でした。

(;^_^A

 

式の退場時にかかった「いきものがかりのYELL」にはちょっとグッときましたが、

あれが、「海援隊の贈る言葉」だったら泣いてかも・・・。

 

( ̄_ ̄ i) マジ?

 

 

余談ですが、入学した時にもビックリしたのですが、

この小学校の校歌の作詞は、あの寺山修司さんなんですよ。

 

ヽ(*'0'*)ツ わぉっ!