また、雪ですね。(^_^;) | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

また、雪ですね。(^_^;)

昨夜から降り出した雪は、朝しっかりつもってました。

 

そんな日にかぎって久々の旗当番の日。

 

( ̄□ ̄;) うぃ〜っ。さむ〜ぃ。

 

 

そんでもって、午後は姫さま(小学6年生)の授業参観。

しかも授業内容は保護者と体育館でドッジボール。

 

(^_^;) まじっすか?

 

こんな感じ。(^_^;)

 

何十年ぶりでしたでしょうかね。

ちょっと、張り切った。

いや、張り切ってしまった・・・かな?

(^_^;)

 

終わると子供たちから、個々に保護者へお手紙のプレゼント。

 

・・・だそうだ。

(⌒▽⌒)

 

 

ところでニコさんは雪は・・・

やっぱり苦手ですね。

(*^▽^*)