雪・・・降りました。 | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

雪・・・降りました。

我が家の二階からです。

(^_^;)

 

 

 

明日、仕事に行けるかな?

(^_^;) 車のタイヤ、ノーマルだしな。

 

 

早速、庭でかまくら作り・・・だそうです。

 

( ̄_ ̄ i) 誘われましたが、丁重にお断りしました。

 

 

 

ところで明日の小学校は、通常より2時間遅れで開始だそうな。

 

2時間違うと雪も違うのだろうか?

 

( ̄_ ̄ i) なぜ切りよく午後から・・・とかではなく、2時間遅らすだけなのか?

 

先生の出勤の都合上?

 

まぁ、いいんだけどね。

 

ちょっと気になりましたので。

 

(●´σД`●)ゞ ハイ。