素敵に見えます。 | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

素敵に見えます。

我が家の姫さま(小学6年生)の習い事の関係で、最近僕の住む町に出来たホールへクラシックコンサートを見に行ってきました。

 

すると昨年末にお仕事(本業)でデザインさせていただいたポスター2枚が、入口にこんなにカッコよく展示してありました。

(*^▽^*)

 

 

南向きでしたので左側のポスターはかなり色褪せておりましたが、飾る場所がいいと《デザインはさておいて》、とっても良く見えます。

 

中のロビーにも飾ってありましたが、こちらもお洒落なフレームに入っていました。

 

きれいでお洒落な会場ですので、世良さん来てくれないかな。

(^~^)