それは、ある日突然。 | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

それは、ある日突然。

売り出してすでに1年近くになるのかな?
ゲームに全く無頓着なので、すみません。
( ̄_ ̄ i)

 


いよいよ我が家にもやって来ました「ニンテンドースイッチ」!

 


ハイ、今頃です。(^_^;)

発売当初から子どもたちがにせがまれておりまして。
昨年よりおじいちゃんにその資金提供をいただいておりましたが、品不足をいいことに「いつかは飽きるだろう」と延ばし延ばししておりました。

 

(^▽^;) エヘヘ。


イオンに並ぶ、GEOに並ぶの打開策もありましたが、出来れば買わずして・・・なんて思っておりましたので。

ところが、子どもたちに一切のブレはなく、買い物に行く度「ねぇ、まだ無いの?」と言われ続けておりました。

(・・;) スゲェ。

 


そんな最中、正月の三が日を終えたばかりの先日、何気に入ったスーパーのおもちゃコーナーに、さりげなく置いてあった1台を購入。

売り場の人曰く、「今日めずらしく入荷しまして・・・」
実際何台あったかはわかりませんが、僕らがレジへ持っていった見本の空箱を戻す様子がないので、他にあった色違いと各1台ずつだったのかもしれません。

というわけで、また我が家にゲーム機が増えました。
ちなみに僕は全くゲームをしません。ケータイゲームもしません。

理由は・・・上手じゃないから。その一言に尽きます。

( ̄_ ̄ i)