ゴスペルコンサート。 | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

ゴスペルコンサート。

本日、世良友さんのAさんがご出演されるというので、ゴスペルコンサートへ行ってきました。

(*^▽^*)

 

 

思えばゴスペルは一度も生で聴いたことなかったので、ちょっとワクワク。

(^ε^)♪

 

その昔に映画で『天使にラブソングを』ってのがありましたが、まさにあんな感じですね。みなさんとても楽しそうに歌っていて、見てる方も楽しくなります。

 

ご家族(お父さん、お母さん、娘さん、息子さん)のみでご出演されている方たちもいて、みなさん音楽ってものをとても楽しく、そして大切にされているのがよくわかります。

 

「いいなぁ、音楽って・・・」。

 

またまたそんな風に実感させてもらったステージでした。

(*^o^*)

 

本日のご出演のみなさんたちです。

(^-^)ノ