一週間になりました。 | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

一週間になりました。

昨日ですが、我が家に新しい家族が出来て一週間になりました。

 

(^∇^) にゃほっ!

 

先日の土曜日には動物病院に連れて行って、色々見てもらい、生後2カ月と判明。

 

↑診察台の上にて。

 


あまり鳴かないので、それを先生に聞いてみたところ、捨てられてた時に風邪をひいたらしいので、喉が炎症をおこしているからでしょう・・・だそうです。

 

治ればいっぱい鳴くそうです。

 

(^▽^;) よかった・・・。


そんなわけでお薬も貰ってきました。v(^-^)v

 

 


そうそう、いい忘れましたが女の子で、名前は〈ニコ〉です。

 

子供たちがつけました。

 

理由は2日に家にやって来た子というのと、ニコニコ(笑顔)のニコだとか・・・。

 

(^▽^;) え?日にちで・・・?


・・・というわけで、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、すっかり我が家の一員となりました。

 

 

人なっこくて、すぐによってくるからみんなメロメロです。

 

(〃∇〃)

 

おトイレも早々に覚えたし、手間のかからない子です。

 

(^~^) よしよし。

 

 

 

この寝顔がまた、たまりません。

 

(‐^▽^‐)