マリンちゃん、お疲れ様でした。 | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

マリンちゃん、お疲れ様でした。

当家で時折DVD放映されている「赤ずきんチャチャ」。

 

そのキャラクターの中のひとりに、人魚のマリンちゃんという女の子がいます。

ちょっとわがままな性格ですが、リーヤくん一筋のところがとても愛らしいキャラです。

 

その声を担当されていた「櫻井 智」さんが、この度引退されることとなりました。

 

(゜д゜;) まじっ?!

 

 

とても、とても残念ですが、ご自身のお体のことですから・・・。

 

(iДi) うぅぅ・・・。

 

マクロス7でのご活躍でご存知の方が多いと思いますが、当家はやっぱりマリンちゃんです。

 

未だ、この作品が大好きで、当家の子供たちにも大ウケで・・・。

 

これからも我が家では、繰り返し(おとうさんの趣味で)現役放映しますよ。

(*^▽^*)

 

お疲れさまでした。

そして素敵な声を、作品を、ありがとうございました。

m(_ _ )m