揃っちゃいました。(*^▽^*) | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

揃っちゃいました。(*^▽^*)

今日の台風はすごかったですね。(゜д゜;)

みなさんご無事だったでしょうか?

3つも台風が揃ってやって来るとは・・・。

(>_<) ひよぇっ。


揃えばいいというものではない台風。

こちらは揃ってしまうと、それはそれでいい感じという物のお話。

では、では・・・始めます。(・ω・)/





欲しい物によっては、血眼になって探すものもあれば、なんとなく・・・って物もあります。

これは、そのなんとなく・・・って物。

k_on


もう随分前に発売されていたもので、もちろん今は売っておりません。

なので、結構(中古で)高額で売られている場合もあります。

いえいえ、そんな金額ではね・・・ってことで、まぁ、これくらいの値段なら・・・を繰り返して、ついに4本揃いました。

この他にもシークレットがあるのかな?

(^▽^;) まぁ、いいけど。

とりあえず、パッケージに載っている4本をコンプリート。

ギターフィギュアっていうのでしょうか?

これは「けいおん」のシリーズですが、他社ではオベーションとか、タカミネやグレッチとか、あるんですよね。

当家はこの他にBECKとかいうシリーズのアコギが4本あります。

机のそこ、棚のすみっちょにちょっと飾っておくと、なかなかいいです。

(*^▽^*)