がっこうぐらし? | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

がっこうぐらし?


以前まどかマギカを見せてくれた嫁さまの弟くんが、こんどはこんなものを薦めてくれました。

gakougurashi

がっこうぐらし? (・・;)


ジャケットをみて、いやぁ~こんどこそエリア外なのでは・・・と思いましたが、そこは柔軟な僕です。言われるがままに見させていただいたところ・・・すげぇ。(・・;)

まどかマギカほどの強烈さはなかったにしろ、納得ね・・・の作品でした。

キャラクターの絵柄だけで判断しがちですが、いやいや内容はしっかりした面白さです。

むしろ絵柄と内容のギャップを楽しむのでしょうかね。

気になる方はレンタル店にもあるようなので、ちょっとお借りになってはいかがでしょう?
って話でした。(^▽^;)