ついつい。(^▽^;) | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

ついつい。(^▽^;)

あっ・・・という間に過ぎますね。

日々の時間のことです。(^▽^;)

よし、これブログに書こう・・・なんて思っても、夜になると「まぁ、明日でいいかぁ~」と思ってしまってついついね。・・・で気がついたらその話題も賞味期限切れになっていて。

えへへ。(^▽^;)



はい、ダメな私です。(ノ_-。)



さて、それでは(何度目かの)気を取り直して。(^▽^;)


(*^▽^*) 行きますよ~!


\( ̄ー ̄;) おーっ!



実は明日から当家の姫さま(小学5年生になりました)が、習い事のサッカーを辞めた代わりに、「合唱」を勉強したいとのことで、音楽学校へ行くことになりました。

仲良しのお友達が通っているらしく、ぜひ自分も・・・だそうです。

そのお友達は、お歌がとっても上手なのです。

(^~^) ふんふん、なるほど、お歌が上手になりたいのね。いいことです。

しかしながら、音程ももちろん大切ですが、歌は心ですぞ!(・ω・)/
感情を込めて、腹の底から絞り出すように!

ヽ(`Д´)ノ どりゃー!!

・・・って演歌ではありませんね。(^_^;)


無遅刻、無欠席、イベント参加は率先して・・・となかなか厳しそうですが、大丈夫かな?

(^▽^;) すべての行事の把握と、日々の送り迎えはパパさま・・・のようです。

まぁ、チャレンジする気持は大事ですし、やりたいことあるのならやってみることです。

では、明日よりいよいよ始まります。


gatsusho

必要書類はこれで全部。あとは上履きです。(・・;)