本日公開の映画だよ。 | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

本日公開の映画だよ。

デザイン系の専門学校を出てから、初めて就職した某製版会社のデザイン部門。

そこで大変お世話になりました上司のNさん。(当時の役職はチーフ)

上司でありながら、時として兄貴のように接してもらっていただいていたことは、今でもとても感謝しております。

残業だらけの毎日でしたが、Nさんのお陰で当時、会社は結構楽しかったなぁ。
(^~^)。

学校出たての世間知らずの僕らは、Nさんにいろんなことを教えていただきました。

m(_ _ )m その節は・・・。


その会社を飛び出してから、すでにウン十年。
もう随分お会いしておりませんが、嬉しいことに今でも毎年年賀状をいただいております。


・・・でね、そんなNさんの今年の年賀状に、なんと息子さんが映画監督をされた映画が全国ロードショーされるとのこと!

ヽ(*'0'*)ツ わぉっ!

本日公開!

そのタイトルは「ライチ光クラブ」。

サイトはこちら
http://litchi-movie.com/index.html

お近くに上映館がある方は是非劇場へ。(^-^)/