続・すごい同級生。 | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

続・すごい同級生。

前回お伝えした「すごい同級生」が目覚めはじめたようです。

(^O^)/ きゃっほぉ~!!

・・・というか、僕の弾き方がやっとこさ、このギターに追いつけたのか?
はたまた、ギターが合わせてくれているのか?


ともあれ、あれからすぐでした。\( ゜□゜)/


毎夜、子どもたちを寝かしつけてから自分が寝るまでのわずかな時間だけですが、今日で一週間ちょい。


( ̄∇ ̄+) お聞きの通りです。


いいですか?いきますよ。

ずんっ! じゃら~ん ら~ん ら~ん♪

・・・って、おいおい文字でわかるかいな!

(^▽^;) そりゃそうね。


軽くなぞっただけなのに、すごいいい音。


(・・;) すげぇ・・・。としか言い様がない。

いやいや、「まだ秘めたる何かが・・・」という言葉が隠されているようなそんな感じもありますが・・・。


さすがは第一線で活躍していただけのことはあるなぁと申し上げましょうか。

(ノ◇≦ ) 感無量の響と振動。

弾いている時間がめちゃめちゃ楽しい。
(*⌒∇⌒*)


そんなわけで、久々の顔出しも含めて、記念撮影!

ご無沙汰の皆様、お元気ですか?
僕はとりあえず元気でやってますよぉ~。

j-45_1

毎度の風呂上がり&寝る前の頭ぼさぼさVer.にて。