すごい同級生。 | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

すごい同級生。

ヽ(*'0'*)ツ すごいギターが我が家に来てくれました。

j-45



(*^ー^)ノ 年齢は僕と同い年。

ということで、かれこれほぼ半世紀物。

(・_・;) うっ。

なので、外見は傷だらけ&ヒビ(クラック)だらけ。

でもね、それが風格となって、さらに渋みとなって。
プラス音の深みがすごくて。

方や僕は…。

外見が風化しただけで風格も深みも・・・。

ん~。(;´Д`)


(^▽^;) えっと、話を戻します。



それとさっ、大きな声では言わないけどこのギター、普通に歳を重ねてきただけのJ-45じゃないんです・・・スーパースターなんですよっ。

(・・;) あれ?文字が・・・。


だからね。本当で言えば何かのイベントで展示されたり、もしくはガラスケースの中か何かで、「お手を触れないように」の文字が必然の一本。

(^_^;) 曰く本物ってやつね。


ところが・・・すみません、見事に弾いちゃってます。(;^_^A


しばらくの時間、大切に保管されていたようなので、ちょこっと弾いた分の今では、まだ本領発揮とまでは目覚めていないようですが、それでも十分にすご~ぃいい音です。
v(^-^)v


当たり前ですよね。


普通では遠くからしか眺める事の出来ないくらいの個体ですから・・・。


( ̄ー ̄;) でもさっ、ギターだからさっ、弾いてなんぼさっ!〈おっ、生意気発言。〉




今回、ご縁をいただきましたI様には本当に感謝しても、しきれない気持ちでいっぱいです。
m( _ _ )m

もっと、も~っといろいろ語りたいけど、今日はこの辺で・・・。
(^O^)/





(*^▽^*) えっ?話の内容がなんだかわからない?

まぁまぁ。

そういう時はこういうのさっ、あんたの話「さっぱりわかめラーメン」。

またまた失礼しました。(^o^;)